よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

半年丸々…
2013年07月10日 (水) | 編集 |
大変お久しぶりでございます。
気が付けば丸々半年放置していたという事実に改めて驚愕しております(汗)。
酷暑が続いておりますが皆様熱中症には気をつけて下さいませ…。


さて、何故丸々半年もブログ放置していたかというと……書く事が特に見当たらなかったというか。
BL&暴君離れして久しいのでそちら系の話題にも乏しかったというのもあります。
そう言えば最近はBLドラマCDも一時期に比べて発売されていないような気もしますが……面白い原作ものが少なくなった事、BL市場が縮小傾向である事、採算上の問題やら色々あるんでしょうね。
乙女系囁きCDがガンガン発売されているかといえばそうでも無いようですし。


取りとめなくなりましたので記事を分ける事にしますね。
またぼちぼち更新出来ればいいな…と思っておりますので宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
