よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出るらしいです(恋する暴君CD4巻)
2011年08月05日 (金) | 編集 |
ツイッターを眺めていたら、何気なく情報が流れて来たのでビックリして、思わずムービックさんのHPに行って調べてきてしまいました。
恋する暴君4」のCD発売告知が確かに載ってました……いやもう本当にビックリ。
今年にCD3巻が出て、今年秋に4巻が発売予定…出る時にはトントンと出るものなんですね。
今日発表になったようです。

「恋する暴君4」

一応リンク貼っておきました。今年秋って事は、大体10月か11月発売なんでしょうか。
今度は演出が改善されているといいな…と思います(CD3巻の演出に、個人的に少し違和感があったもので)。


※追記:(8月22日)
発売日は11月2日に決定したようです。何だかんだで早いですね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰してます~。
毎日暑くてうんざりですね。

暴君CD4。
ものすっごく早いですね。(苦笑)
あの甘さのまま・・・なんだろうな・・・

でも、ホテルで欲情・・・
悩みます。
当面の悩みになりそうです。(笑)

最近うちの、どんぐりがやばいです。
南向きのベランダは暑すぎるのか、葉っぱが茶色に!!
恋心が枯れそうです。(涙)
まるで私の心のよう??(笑)どうしましょ。

まだまだ、残暑も厳しいまま続きそうですが
ご自愛下さいませ☆
おじゃましました~♪
2011/08/06(土) 19:13:28 | URL | いの #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
いのさま


こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しております。
暑さで少々溶けかかっております(日射と湿度にやられて…/汗)
暴君ブログ巡りが出来なくて、しかも自分のところのブログも放置こいてる有様です…えぐえぐ。

そうなんですよね、随分早い発表&発売ですよね、CD4巻。
CD3巻が発売されたのって今年の何月だっけ?と思わず調べてしまったくらいにぐーたらしておりまして。
…いや、内容があんまり……頭に残っていなかったから、いつ出たか忘れちゃったりしてるんでしょうね(汗)。

CD3巻も原作の内容よりも甘い雰囲気でしたよね。
そして一応本編終了(後はエピローグで締めるだけ)の原作の状態から考えると、CD4巻も相当甘い出来になるんだろうなーと……。
出来るだけ原作に忠実にドラマCDにして欲しいのですが、今の状況だと少し厳しいかもなーと思ってしまいます(苦笑)。

ホテルのシーンはね、甘くてもいいと思うんですよ。
でもストーカーの件とか。電車内のやり取りとか……原作4巻はそこのシーンが正直地雷すぎて(あくまで個人的な地雷です)それってどうなの、そこで正義の味方のような扱いされるっってどーなの、と引っかかって、今ひとつ盛り上がれないし萌えられないんです……だからホテルの件に辿り着くまでを上手く誤魔化して貰えるといいなーなんて希望もあるんですが…あまり期待しないでおくことにします(でもちゃんと買うんだぜ!)。

しかしどんぐり!あの兄さんの恋のどんぐりが、そんな窮地に立たされてるとは!
どうかどうか枯れないで~(涙)猛暑が兄さんの恋を枯れさせるなんて許さない!エネルギーを送り込みたい気分です(←どうやって?)
でも植物にとってはこの夏の暑さはかなり厳しいでしょうね。
我が家の手入れ不足(汗)のバラもやられかけていますし…今真剣にお家栽培を考えつつあります。
兄さんの恋心もお家栽培はいかがでしょうか?(ひょっとしてもう結構育ってしまってますか?)

とりとめないレスで本当に申し訳ありませぬ。
キッツイ残暑、お互いに根性で乗り切りましょう!
いのさまもどうぞご自愛下さいませ~。

コメント有難うございました☆
またいらして下さいませ。お待ちしております♪
2011/08/06(土) 23:44:24 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
