よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しております
2012年05月26日 (土) | 編集 |
放置に放置をしておりました。一応生存報告でございます。
(現在の日本ではこの文句もシャレにならなくなりつつあるのが怖い…)

最近PCとはすっかりご無沙汰状態でして(だからと言ってネットとご無沙汰しているわけではないんですが)、どうしても便利な代物(iPad)に頼ってしまい、PC起動させるのは作業を行うときのみ…のような感じが続いておりました。
そこに加えて、雑記と呼べるほどの日常のネタが無い事もありまして、このようなザマになった訳で。
いやもう本当にテンションが下がりっ放し、趣味のゲームですら起動するのが面倒だという(色々終わってる)。

…で、気が付いたら「恋する暴君6」のCD化の話が出て来ていたという。
CD5巻って出たのいつだったかしら…(忘れてる)。

詳細はこちらからどうぞ。
個人的には宗仁パパさんのキャスティングに吃驚です。飛田さんと来たか……うっすらと狂気を感じるのは私だけだろうか(汗)。


飛田さんに狂気、というのは近年のアニメの話でもそうらしいんですが、私は元々所謂乙女ゲームも遊ぶものですから、アンジェリークのリュミエール様とか薄桜鬼の山南さんとかのうーっすらと寒気の漂うお声を思い出してしまいましてね……夏が微妙に涼しくなりそうです。エコ…なんだろうか。


たとえばこんなのとか。これ確か廉価版出てた気がする。

アンジェリーク外伝~無限音階1アンジェリーク外伝~無限音階1
(1996/03/25)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る


初っ端から飛田さんのナレーション。そして関さん(磯貝さんですな)との夜中の会話が冒頭にあるんですが、ここだけでも聴くとちょっと涼しい気分になれます。薄桜鬼プレイした後だとかなりテキメンというか(汗)。


そういえばこっちでもうっすら不気味さんだったなーと。

梨園の貴公子梨園の貴公子
(2005/12/10)
ドラマCD、井上和彦 他

商品詳細を見る


今は亡きインターコミュニケーションズの作品ですが、女形の役で飛田さん出てらっしゃいます。うっすら不気味(失礼)。

話を戻して、暴君CD6巻の発売日は未定のようですが、一応夏発売との事でしたので7~8月の発売かと思われます。
公式通販の予約締め切り日が確か7月15日…だったかな?と言う事はその後すぐ発売でしょうし(延期もあり得ますが)。
コミコミさんで予約が始まったら予約してこようと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。