よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンションダダ下がり中
2011年08月28日 (日) | 編集 |
テンションのアップダウンの激しい毎日を送っております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暴君ドラマCD4の予約を(放っておいたら確実に忘れてしまいそうなので)、特典のつくコミコミ本店(楽天店にあらず)で済ませて来た訳ですが、……出来を考えると少々頭が痛い感じがします(個人的な頭痛)。
CD3巻の出来が個人的にはちょっとなーと思えたものですから、内容的にもさらに問題のある4巻となると、当然「上手く誤魔化す(ぼかす)」技術も必要になるんだろうな、と私個人としては思えて仕方ないわけでして。
でも結局買うんですがね。
ただ、同じムービック制作のドラマCDを聞いていると、ずーっとダラダラBGMが流れている作品は却って珍しいような。
暴君CD3巻で一番気になった箇所がそこだったものですから、新作のCD4巻ではBGMを含めた演出面(ついでに脚本もだ)が改善されているといいな、と思えてなりません。

最近、買ったままで放置プレイしていたドラマCDの「憂鬱な朝」を聞いて、丁寧につくられているなーと感心しながら聞いていました。
…9月にCD2巻が出るので(しかも予約済みなので)聞いておかねばならなかったというのもありますが(苦笑)。
こちらは原作の進行がやたらに遅い(その分丁寧ではあるのですが…)ので、仕方なくコミックス既刊3冊を改めて読み返していた始末です。
あとは……無双がやりたくなって(据置機は面倒なので携帯機用)、無双ORICHI&真三国無双6を購入して、今の所三国無双が積みゲー状態です。3DS版と違って馬が強いし速い。いやこっちの方が当たり前なんでしょうが。

このように過ごしているものですから、暴君から遠ざかる遠ざかる(汗)。
二次創作でも書いてみようかな、とちらっと考えてみたりしたのですが、テンションがダダ下がり状態なものですから(そして文章がサッパリ思いつかないものですから)、やはり放置状態になっている現状です。
さてどうしたものか…。

ここまで書いていて本気で心配になってきたのは、暴君エピローグ後のこのブログの身の振り方です。このままブログ形式で続けるか、サイト形式に移行するか……これはこれで頭の痛い問題です。
10月なんてすぐに来てしまう…!歳を取ると時間の流れが早く感じるものですねーと暢気に構えてもいられないな、とやっぱりモヤモヤしている訳です。
いや本当にどうしたもんだろうか…。

