よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶賛放置プレイ中
2011年07月18日 (月) | 編集 |
気が付いたら10日くらいブログ放置しておりました。しかし広告出るには至っていない…OK!とか思ってしまう今日この頃です。

基本的に考察モドキやら感想モドキを書き散らしているブログなものですから(自家発電には未だ至らず)、ある程度書いてしまうとネタがないんです。故に放置プレイに至る、という訳でして…...いやもう本当に書く事が無いので困ってます。
10月まで感想記事はオアズケ。そして考察記事は……何かもうある程度やっちまった感と言いますか、これ以上考察するのも野暮な気すらしますし、多分それも意味が無いのだろうな、と思ったりもしますので、やはりネタがないという……。

段々「生存報告書」のようになる気がします(汗)。

二次創作(SS)でも書ければいいんでしょうがね。今のところ書きたい!という強い衝動が無くて………いや、二次創作全般に対してボルテージが上がりきらないので、当然こちらのブログでもテンションガタ落ち続行中なのです。
書ければネタ……もとい、記事になるんですが…現在私、出涸らし状態でございます。

とりあえず近況報告、という事でした。
雑談もイイところですねこれ……お目汚し失礼。

