よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇人日記その2
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ネタが無いので記事が書けません。捻り出そうとしても脳ミソがスッカスカなものですから、考察記事に手がつけられないんですね。しかもここ数日、何だかとても眠いのです。
春眠→晩春眠→初夏眠→夏眠→…エンドレス。
多分放っておくと1年中寝てそうな勢いです。駄目人間ここにあり。

今朝ツイッターのホームを開こうとしてみたら……タイムラインが全く表示されない状態に陥ってまして(一部ユーザーの間で発生したらしく、昨日発生していた模様)、あわわわと慌てていました。もう少しエラーが出ない状態にして欲しいものです。一瞬、またフェイスブックの陰謀を疑いました(苦笑・先日のグーグル攻撃の前科を思い出したので)。

しかし本当に暇人もいいところです。
GUSH次号まで…後10日くらいなのですが、終わりが見えたからなのか、不思議と落ち着いてしまっている状況です。
ゆっくりじっくり終結を見届けようかな、という心境ともいうのでしょうか。
それでも一応Amazonで予約してるんですが…さて今回はAmazonはどこまで頑張ってくれるのか(笑)

取り留めなく書いていても何なので、本日はこれにて失礼。
また何かネタが降ってきたら記事を書いてみようと思います。
(広告出るのは阻止しておきます)

