よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリした吃驚した
2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんな時間まで居眠りこいていて、ふと覗いてみたツイッター。
そこに高永先生のツイッターで、「恋する暴君3」のドラマCDの情報が!

いや~、ビックリして思いっきり目が覚めました。
諦めていたところでCD化!しかも磯貝さんのキャストにビックリだ!

発売元はムービックさんですよ。


Dramatic CD Collection「恋する暴君3」
発売:2011年6月22日

【出演】
巽宗一:緑川光、森永哲博:鳥海浩輔
巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和、磯貝太一郎:関俊彦、他


…関さんですか!大穴過ぎて予想出来なかった!ビックリですよ。
関さんって確かBLの絡み役はもうしない、との事だったのですが、脇役ではまだ出てらっしゃるんですよね。
そう来たか、と思ったのと同時に、脳内を凄い勢いで駆け巡ったのが。

ここまで来たら(受け攻めの判別のつきにくい)真崎さんは三木さんが良いのでは…?
もう81系で揃えてしまえ…と。
(宮田さんも関さんも、三木さんも皆81プロデュースで事務所同じです)
関さんの磯貝さんで驚いたあまりに思考が飛躍し過ぎました。でもそうなったら面白そう。

とにかくビックリした~という話でした。
しかし発売は6月か…もう少し先の話ですね。しかし楽しみです(もうそれは色々な意味で)。

