よろずネタでダラダラと話しています。よく話題が脱線しますが、宜しければお付き合い下さいませ。BL・NL混在しますのでご注意願います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

『欲深なまどろみ』(暴君SS)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
昨日ウトウトしながら書いた代物に、昼間改めて見直して、そこから更に書き足したら…自分でもちょっと嫌になるような長さになりました。何でこうなったのかが分かりません。
Wordで書いていた時点では更に鬱陶しい状態だったので、ブログに載せるにあたって、少々改行をしてみたりもしましたが…やっぱり読みにくい事に大して変わりはありませんでした。力量不足が恨めしい…。

非常に読み辛い文章ですが、それでも大丈夫!という方はどうぞ。
お話としては『この世界の何処にも』の続き…なのかな?一応そういう感じで書いています。

誤字脱字・表現のおかしなところがありましたら、容赦なく突っ込みお願い致します。
それではどうぞ~。


[READ MORE...]
『この世界の何処にも』(暴君SS)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
夜中にバタバタとPCのキーボード打っていて、ふと何か衝動的に書いちゃった話です。
甘くは…ないなぁ。どちらかといえば暗めの話です。
今回もまた宗一兄さんの視点です。私が森永くん視点でモノを書く日は来るのだろうか…と遠い目をしつつ、まぁネタが降って来るのは良い事だよね!とUPしておきますね。

誤字脱字・表現等おかしな所がありましたら容赦なくツッコミをお願い致します。

それでは暗めの話でも大丈夫!という方はどうぞ~。


[READ MORE...]
『形のないもの』(暴君SS)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
考察ネタに行き詰まると、何となくSSを書いてみたりします。
無理矢理捻り出しているような気もうっすらとしなくもないですが、まぁそれはそれということで。
勢いで書いてしまったので、やっちゃった感がどうにも否めません(苦笑)。
そして何となく意味不明のような気もしますが…後ろはあまり振り返らない事にしておこうかと(よくない)。

一応宗一兄さんの視点のお話です。
意味分からん!と思われるかもしれませんが、書いてる本人もいまひとつ意味が分かってません。
何となく雰囲気系のSSという事でご容赦下さいませ。
キャラが微妙に違うような気もしますが、そこも大目に見てやって下さい。

誤字脱字・表現がおかしいという突っ込みは大歓迎です。
突っ込みして下さると助かります。

それでは意味不明でもOK!という方はどうぞ。


[READ MORE...]
『他愛も無い、しあわせ』(暴君SS)
2010年10月05日 (火) | 編集 |
またまた懲りずに書いてみましたよSS。
会話無しでどこまで行けるか挑戦中。いえ、単に私が会話(台詞)を書くのが苦手だというのもあるんですが(苦笑)。
お題に縛り(語弊アリ・笑)をつけてみたら、案外長く書けないものだと分かりました。
適度に台詞入れないと文章って長くならないんですね…。

…というわけでモノローグのようなポエムのようなSSです。
『泣きたいだけ抱いて欲しい』の続きでも良いですし、『……してみたい』の続きでも良いような話になってると思います(一応そのつもりで書いたんですけれど…失敗してるかも)。

それでもOK!という方はどうぞ。


[READ MORE...]
『泣きたいだけ抱いて欲しい』(暴君SS)
2010年10月03日 (日) | 編集 |
何となく暗い話を書いてみたかったので、後先考えずに書いてみました。
うん、そのまんまですね(笑)。しかも微妙に意味不明だという…何がしたいんだ私は。

何でこういう内容なんだ?という突っ込みは無しの方向でお願いします。
少々キャラが違うような気もしますが、そちらもスルーの方向でお願いします。

誤字脱字・表現が変、という突っ込みは容赦なく入れて下さって構いません。
誤字脱字の類は、後で見直すと「うわ~」となってしまうので、実は後で自分が気づいたところをこっそり手直ししたりもしているのですが(更にちょこちょこっと表現を足していたりするのですが…)。

前置きが長くなりましたが、暗くて変な話でも構わないぜ!という方はどうぞ。

[READ MORE...]
